忍者ブログ
              シュレディンガーの猫は元気か
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Recent Comments
  • 咲けど散れど花は花に生き
    もりし(04/18)
  • 咲けど散れど花は花に生き
    おかっぺ(04/18)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    しゅん(03/31)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    げんき(03/29)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    きくち(03/27)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    しゅん(03/26)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    Shogo(03/26)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    しょこ(゚∀゚*)(03/25)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    さり(03/24)
  • ありふれた日々さえ今ではもう懐かしい
    しゅん(03/22)
  •   Access
    +22460
    [9] [27] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
    2024/04/19 (Fri)
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2006/12/14 (Thu)
    昨日今日と2日連続でゼミでした~
    いやーうちのゼミって疲れるんですよね。。
    時間長いし、ほぼ毎回休憩ないし。

    で、ゼミが終わった後は飯食ってPCの前でカタカタと勉強。
    だいぶシェルにも慣れてきました。

    で、夜は久々に研究室のみんなでボーリングに行きました~
    相変わらず超下手でした。。
    さすがに4ゲームもやると右手がめっちゃ痛いっすわ~

    で、終わった後はこれまた久々のバーミヤンで飯食いました。
    やっぱバーミヤンのチャーハンうまいっすね~
    若干食いすぎて若干きもちわるいっす。
    しかし最近以前にも増して甘いものが好きになりましたわ~
    なんか食いに行ったら絶対デザート頼まないと気がすまないです。
    なんでケーキってあんなにうまいんだろうねー。。

    甘いものって、やっぱ不眠症とかストレスに効果があるらしいですね。
    感情が豊かになって子供の情操教育にもいいんだって。
    娘ができたら絶対一緒に喫茶店に行こう。
    PR
    え、だれもコメントしてないじゃん。
    今度ケーキ食べ行こうよ。
    俺色々行きたいところがまだある。
    Keni 2006/12/16(Sat)10:25:28 編集
    初コメントですな~
    ありがと~
    是非行こうよ~
    でも俺来週1週間仙台いないんだよね。
    あれ、そしてけにー海外行くんだよね??
    年末か年明けかなー。
    しゅん 2006/12/16(Sat)16:02:38 編集
    間違いなく年明けです。
    だって12/23~1/7まで海外ですから。
    Keni 2006/12/16(Sat)21:35:57 編集
    そっかー残念!
    じゃあ甘味所新年会ってことで!
    しゅん 2006/12/17(Sun)00:16:12 編集
    この記事にコメントする
    name*
    color
    mail
    URL
    comment*
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
     Weather
     News Ticker
     ブログ内検索
     QRコード
     Profile
    しゅん

    前略プロフ
    忍者ブログ [PR]

    * ILLUSTRATION BY nyao *