忍者ブログ
              シュレディンガーの猫は元気か
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  Recent Comments
  • 咲けど散れど花は花に生き
    もりし(04/18)
  • 咲けど散れど花は花に生き
    おかっぺ(04/18)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    しゅん(03/31)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    げんき(03/29)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    きくち(03/27)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    しゅん(03/26)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    Shogo(03/26)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    しょこ(゚∀゚*)(03/25)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    さり(03/24)
  • ありふれた日々さえ今ではもう懐かしい
    しゅん(03/22)
  •   Access
    +22460
    [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
    2024/05/02 (Thu)
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/01/28 (Sun)
    何か最近一週間が早く感じられますー。
    先週末は何してたんだっけな・・・

    で、昨日あることに気がつきました。

    尻が痛い

    最初は最近座って何かしらしてることが多いので、そのせいかなーとか思ってたんですが、よく考えたら原因は明らかにドラムのせいですわ。
    バスドラ叩くときに足踏み込むせいで擦れるんですねきっと。
    鏡で見たら若干アザになっとるし。。
    靴ズレならぬケツズレですなこりゃ。
    硬い所に座ると普通に痛いし~
    右手のマメ以外にも悩みのタネが~

    でも、僕が言いたいのはケツズレが痛いってことじゃなくてケツズレっていう単語自体についてなんですね。
    ケツズレという響きがすばらしい。
    よくわからんけど、何故か口に出したくなってしまうこの魔力。
    ケツズレ。
    皆さんもこれからどんどん使っていってください。
    ケツズレを。
    PR
    いぃね、ケツヅレ。
    ちょっとラッパーみたいな感じ。
    あたしケツヅレじゃないけど、
    エアロバイク漕いでると
    昔尾骶骨打った後が痛くなるんだよね。
    ないがしろにしがちだけど、お尻って意外と大切だと思った。
    ジャンボにも報告しなきゃ、
    お尻は大切なことに気がついたって。
    さり 2007/01/29(Mon)00:58:46 編集
    まあ尻は体の中でも外部と接する時間が長いからねー。
    大切にしよう。
    てかジャンボってwwwww
    まじ笑ったんだけどwwwww
    しゅん 2007/01/29(Mon)20:03:31 編集
    この記事にコメントする
    name*
    color
    mail
    URL
    comment*
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
     Weather
     News Ticker
     ブログ内検索
     QRコード
     Profile
    しゅん

    前略プロフ
    忍者ブログ [PR]

    * ILLUSTRATION BY nyao *