忍者ブログ
              シュレディンガーの猫は元気か
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Recent Comments
  • 咲けど散れど花は花に生き
    もりし(04/18)
  • 咲けど散れど花は花に生き
    おかっぺ(04/18)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    しゅん(03/31)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    げんき(03/29)
  • 踊りなさい 楽しげにラララ
    きくち(03/27)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    しゅん(03/26)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    Shogo(03/26)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    しょこ(゚∀゚*)(03/25)
  • WHERE DOES OUR FORTUNATE FUTURE COME?
    さり(03/24)
  • ありふれた日々さえ今ではもう懐かしい
    しゅん(03/22)
  •   Access
    +22460
    [14] [7] [13] [12] [11] [10] [9] [27] [6] [5] [4]
    2024/04/25 (Thu)
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2006/12/25 (Mon)
    仙台帰ってきました!
    久々の我が家は落ち着きますー。

    週末何をしてたかというと、えー、Extra見に行ったり飲んだりしてました。

    土曜
    NAFAT-Extraに行く。
    3年連続で行く。
    でも今年はパンツじゃないのが少し新鮮でした。
    コスプレしてないのも新鮮でした。

    飲み。
    1次会は普通にみんなで飲む。
    東北の僕としてはなかなか関東の人達と飲む機会がないので、初めて話す人とかもいて凄く楽しかった。
    そして2次会。
    これが最悪でした。
    途中まで普通に飲んでたんですが、2005怪鳥に呼ばれてから全てが終わりました。
    「じゃんけんで負けたら日本酒一気」というとても懐かしいゲームをしました。
    だんだんと人間が逃亡していくので飲む確立がうなぎのぼりであります!!
    最後の方はもはやじゃんけんとか関係なかった。
    勝っても飲む。負けても飲む。
    粗相すると確実に飲まされるので行動や言動には常に細心の注意。
    正直今年1、2を争うくらい飲んだのではないだろーか。
    計4回リバースボーターして喉が痛くなった。
    まあでも多分そのおかげでひどい2日酔いにはなりませんでしたー。

    で、日曜。
    始発で帰りもちろん夕方起床。
    たけかなと達矢と3人で飯を食いに行きました。
    ロブスターがめっちゃ美味かった!!!
    しかしイブの夜にカップルだらけの店の中で、「Resolutionを肯定する」ということについて相当キモい会話が繰り広げられました。
    飯を食った後、面影屋っていう店で珈琲を飲みました。
    ここちょっと高いんですが、めっちゃ珈琲がうまいんですよ!
    朝5時までやってるし、かなーりお気に入りです。
    で、その後は4時までカラオケにいました。
    達矢の歌が上手くなっていました。

    で、月曜。
    三田の二郎に行きました。
    普段卍を食っているのでそこまで新鮮さは感じないだろうなーと思ってたんですが。

    甘かった。

    あれまじやばい。
    大油増しとか頼むんじゃなかった。
    半分も食えませんでした。。
    全部食った達矢は死んでました。
    いかに卍があっさりしたラーメンだったかがよく理解できた。
    食う前は相当高かったテンションが店を出てからはどん底まで落ちました。
    そんな感じでテンション下げ下げのまま仙台に帰ってきましたとさ。
    PR
    この記事にコメントする
    name*
    color
    mail
    URL
    comment*
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
     Weather
     News Ticker
     ブログ内検索
     QRコード
     Profile
    しゅん

    前略プロフ
    忍者ブログ [PR]

    * ILLUSTRATION BY nyao *